motorcycle life の共有

明けましておめでとうございます。明けましたね、遂に。毎年毎年終わってみると”早かった~”という感想。明けたら明けたで正月気分抜けないまま3月あたりだったりして、”早い!”と驚いてたり。
ともあれ今年ももっと沢山走れたらいいなぁと思っております。

初日の今日は、毎年恒例の正月走り。いつものmulholland HWYで、普段(平日)には観れない沢山のバイク達を観に行ってきました。行く途中珍しい車達とすれ違ったりして、ちょっとタイミング遅かったかなと思いつつ最初のポイント”ROCKSTORE" へ。休日にはいつも沢山のバイカー達で賑わう所ですが、最近ちょっと数が減ってるような気が。今日も思った程集まってなかったので、珍しいバイクはあまり見かけませんでした。

mul01.jpgmul02.jpgmul03.jpgmul04.jpg

mul05.jpgmul06.jpgmul07.jpgmul08.jpg

mul09.jpgmul10.jpgmul11.jpgmul12.jpg

mul13.jpgmul14.jpgmul15.jpgmul16.jpg

mul17.jpgmul18.jpgmul19.jpgmul20.jpgmul21.jpg

ここからなが~いワインディングをひたすら走って海沿いの道 PCH に出て、もう一つのポイント”NEPTUNE NET”へ。ここもスッカラカンでした。バイカー達は一体どこへ行ってしまったのでしょうか、大晦日に酒飲み過ぎてうちでゴロゴロしてるんでしょうか。

mul22.jpgmul23.jpgmul24.jpgmul26.jpg

つまんないので帰ろうとしたとき、何処からか私の名前を外人アクセントで叫ぶ声が聞こえてきました。偶然(必然?!)昔のお客さんにばったり出くわしました、2年振りでしょうか。彼等も毎週のようにここに来て海を眺めてリラックスするそうです。彼女の名前は”ポルシェ”さんですが、車は日産サニーでした。

mul25.jpg

そして最後にPCHをひた走り、いつものお散歩ポイント ZUMA beach へ。

mul27.jpgmul28.jpg

今日は20分くらい散歩して、帰途につきました。

今年は自分にとって大革命の年になるので、不安もあるけど楽しみです!

mul29.jpg


それではみなさん、今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/01/02 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

謹賀新年
おくさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月から走ってますね~。
我が家も明日あたり走るかも?
旦那様が走りたがってます。
寒いといやなんですけどね~(^^;)


Shin
あけましておめでとうございます。
1日は晴れてよかったですねー
正月が日本と違い短いですがいい休日のようでよかったですね
 海きれいですねー

 今年は大革命? 何をするんでしょうかね?

 いい年を


ベルボトム
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ROCKSTOREはまだ行ったことないんで、今年は行きたいです。
でもうちからとおくて。。。。

無事故でお互い走りましょうね!




-
おくさん:今年もよろしくお願いします。今年はもっと沢山アップ出来るように、あちこち走り廻って話題集め頑張ります。おくさんのブログも楽しみにしてますので。

Shinさん:今年もよろしくです。短い正月でちょっと寂しいですよね、もうちょっとゆっくりしてたいですが、仕事がそうさせてくれません。そう出来るような大革命をしたいですね、今年は。

ベルボトムさん:あけおめです!確かに遠いかも。でもあの辺のワインディングは結構面白いので、ベルさんに是非膝擦りまくってもらいたいです。ポリス挑発しても、無事故だったらオッケーですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月から走ってますね~。
我が家も明日あたり走るかも?
旦那様が走りたがってます。
寒いといやなんですけどね~(^^;)
2011/01/02(Sun) 22:54 | URL  | おくさん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
1日は晴れてよかったですねー
正月が日本と違い短いですがいい休日のようでよかったですね
 海きれいですねー

 今年は大革命? 何をするんでしょうかね?

 いい年を
2011/01/03(Mon) 14:22 | URL  | Shin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ROCKSTOREはまだ行ったことないんで、今年は行きたいです。
でもうちからとおくて。。。。

無事故でお互い走りましょうね!

2011/01/04(Tue) 01:07 | URL  | ベルボトム #-[ 編集]
おくさん:今年もよろしくお願いします。今年はもっと沢山アップ出来るように、あちこち走り廻って話題集め頑張ります。おくさんのブログも楽しみにしてますので。

Shinさん:今年もよろしくです。短い正月でちょっと寂しいですよね、もうちょっとゆっくりしてたいですが、仕事がそうさせてくれません。そう出来るような大革命をしたいですね、今年は。

ベルボトムさん:あけおめです!確かに遠いかも。でもあの辺のワインディングは結構面白いので、ベルさんに是非膝擦りまくってもらいたいです。ポリス挑発しても、無事故だったらオッケーですよね!
2011/01/04(Tue) 17:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
